スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    今週のアニメ感想 まとめ (16.10/31~11/6)

    当たり障りないアニメを観ていると感想に困る…。
    アニメの感想ブログやってる方は本当に凄い。
    灼熱の卓球娘 5話
    顔赤らめ過ぎて風邪ひいた病人みたいになっている。
    演出・アングルが一辺倒だから苦しい状況。ピンポンみたいに臨場感が伝わってこない。

    こよりの、あがりの試合にアテられて全国行きたいという流れも無理矢理過ぎる。
    ここまで逸脱していると、こよりは今までどんな環境で卓球をやってきたのか気になる。
    後、回想シーンで出ていた1年(現在3年)は何処行ったんだ!あんなに居たのに…コワイ。


    ステラのまほう 5話
    こんなに急展開なのは驚いた。ついていけない。
    ゲーム製作、ありえない展開、超特急な仕事…荒野の悪夢を思い出す。
    6日でゲーム作ろうとするのが全然分からない。

    後は熱出して部屋で作業するシーンで、
    濡れタオルくらい用意すればいいのに、あやめのお手透きが目立ちました。


    装神少女まとい 5話
    最初からぶっ飛んでいる。
    二匹の影+ずっと回り踊っている+赤ちゃんみたいな笑いで狂気シーンに見える。

    この話はなんか腑に落ちない。
    そんなに装神少女になりたいなら、あのおてんば娘ならお爺さんを尋ねる気がする。
    そして無人の明治神宮は怖い。「撮影なので協力お願いしまーす」と声でも掛けてるのかなw


    終末のイゼッタ 5話
    演じる事を演じると役者の実力が如実に出る。イゼッタの敵に対しての演説シーンは残念。
    虚勢を張るには力説・力強さが必要なのですが、あのイゼッタの演技では物足りない。
    というより自分の意地と最強の魔女としてあの場所に立っているのだから、
    相手を突き返すつもりの強い魔女を演じるイゼッタを演じて欲しかった。

    演説と言えば、急にBGMがインしていたのですが、
    それがシーンと合ってなく可笑しくて、最悪で笑った。そのタイミングでそのBGM!?と思いました。
    後、音関係で思ったのはパイロットのバドラーが細谷佳正さんの声と全く合ってない。
    渋いおっさんに若い声は合わない。ここまでミスキャストが酷いのは久しぶりに見ました。


    ガーリッシュナンバー 5話
    妹だからって甘やかしますのを見ると、兄が最もプロ意識が低く見える。
    最後のニコニコ動画のシーンは現実を突き付けて欲しかった。スカッとしない。

    ニコニコ動画の「この声優、素人にしてはうまい」などのコメントは実際にありそうで笑う。


    ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 5話
    芝居、絵、演出、脚本、全てがハイクオリティだからあっという間に見終わる。
    話が良い所だけ描いているからダレる事がない。無駄なシーンが、間が一切ない。
    良いタイミングで鵜飼の爺さんが来るのも良い。良い解説でアクセントしては最高でした。


    うどんの国の金色手鞠 5話
    ストーリーが適当過ぎて、宗太は何をしたいのか分からない。
    散々電話出ずにいたのに何がキッカケで出たのかさっぱり分からない。
    中島の方も、何に喧嘩して家出るくらいいがみ合っていたのか…頭に入ってこない。


    ろんぐらいだぁす! 4話
    バイトでミスしてもロードバイク買うためにバイト頑張るというシーンがあればいいのに。
    後、最初のファミレスシーンであみがドジして客が舌打ちするのですが、
    舌打ちを入れる意図がよく分からない。不愉快なだけのシーンでした。
    次は特別編…絶対落としてはならない!と白箱を思い出す。
    関連記事

    ↓押すとモチベーションが上がるので応援お願いします。

    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村


    漫画・アニメ ブログランキングへ

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animazing.blog.fc2.com/tb.php/173-15eb1dae
    プロフィール

    筆者:jack
    アニメの感想ブログです
    このブログで何かを感じて
    頂いたら嬉しい限りです


    最近の一言
    ポケモンをやり始めた
    けど一向に対戦出来る気配がない



      にほんブログ村 アニメブログへ
      
     
    最新記事
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    RSSヘッドライン
     



    ランキング参加中です。
    宜しければ応援よろしくお願いします。



    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。