スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    【響け! ユーフォニアム2】 7話 「えきびるコンサート」 感想

    あすかが離脱する回でした。





    今回の話はこじ付けているようで入り込めない。
    なぜあのタイミングで母親が学校へ乗り込んできたのか、考えても分からない。必然性がない。

    後は、のぞみの話で部に支障が出るからみぞれに会わせないってくらい空気読んでるあすかなのに、
    部長にすら何も話をせず休んで場を乱すのが何とも言えない。副部長というのを忘れるくらい酷い展開。




    そしてしれっと登場して、しれっと吹いて、良い話風に持ち込んでOh…って状態になりました。
    3年とユーフォ組が家を訪ねて皆で頭下げる展開を期待していただけに残念でならない。





    演奏に関しては良かった。
    ソロの演奏音も演出も見応えがありました。
    動きと表情で必死さが伝わってくるのが凄い。


    今回笑ったのは、
    あすかに抱きつく女子の「先輩心配したんですよ~…」の後の「うぉえぇぇ…」は何度聴いても吹くw
    成立しているのかどうか分からないくらい変で可笑しい演技でした。
    関連記事

    ↓押すとモチベーションが上がるので応援お願いします。

    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村


    漫画・アニメ ブログランキングへ

    トラックバック

    響け!ユーフォニアム2 第七話  『えきびるコンサート』
    田中あすかの母親が学校に殴り込みに来た!? やはり、母娘ですね。 強気なところは、そっくりですね。 母親が勝手に北宇治高校吹奏楽部の退部届を出すなんて 田中あすかの母親は、教育ママなのね。 ここにきて田中あすかは、北宇治高校吹奏楽部が 退部ですって! そっか。そっか。 それは、がせネタだったのね。 駅ビルコ...
    2016.11.18 00:02 | 奥深くの密林
    響け!ユーフォニアム2 7話感想 あすかの事情が初めて明かされた回でした
    響け!ユーフォニアム2 7話 北宇治吹奏楽部に思いもよらぬ暗雲が! 響け!ユーフォニアム2 7話の 感想です。 前回は、前半は文化祭の様子が、後半は滝先生と その奥さんの話が描かれました。 前半はなんかはっちゃけてましたね。メイド喫茶で 奮闘する久美子達と…
    2016.11.18 13:03 | 春太郎の徒然なるアニメ夜話
    この記事のトラックバックURL
    http://animazing.blog.fc2.com/tb.php/198-fa822cef
    プロフィール

    筆者:jack
    アニメの感想ブログです
    このブログで何かを感じて
    頂いたら嬉しい限りです


    最近の一言
    ポケモンをやり始めた
    けど一向に対戦出来る気配がない



      にほんブログ村 アニメブログへ
      
     
    最新記事
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    RSSヘッドライン
     



    ランキング参加中です。
    宜しければ応援よろしくお願いします。



    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。