スポンサーサイト


    今週のアニメ感想 まとめ (16.12/12~12/18)

    今年の漢字は「金」でした。アニメ界では…「裏」でしょうかw
    放送延期や製作側の暴露話が多かった気がしましたw


    DAYS 23話

    特にツッコミ所もなく無難で面白くはない。
    ハイキューとの差が酷いので、比べると目も当てられない出来に見えてしまう。



    つくし役の吉永拓斗さんは演技以前の問題があるので、
    どうしても物語(キャラクター)に感情移入出来ない。
    半年も主役やってきて成長しなくて残念。


    灼熱の卓球娘 11話



    今更、顧問が出てきて驚く。
    もう逆に居ない方が清々しいのに…登場した時はドン引きしましたw


    装神少女まとい 11話



    キャラをそこまで掘り下げていないので、こういうシーンも白ける。
    カルピスを水で何倍薄めたのか分からないくらい内容が薄い。


    ガーリッシュナンバー 11話



    やっと改心するのか。とワクワクしていたのですが、しょうもない展開である意味泣けました。
    最初のファンの手紙とかが千歳と関係するのかと思っていたら、「千歳良いやつだよね」の公園シーンから始まり、兄のしょうもない慰めで終わり、その間は苦い顔をずっとしていましたw


    ろんぐらいだぁす! 9話



    序盤なのに汗かきすぎ

    卓球娘に影響されているようで笑えましたw

    関連記事

    ↓押すとモチベーションが上がるので応援お願いします。

    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村


    漫画・アニメ ブログランキングへ

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animazing.blog.fc2.com/tb.php/223-d84544e9
    プロフィール

    筆者:jack
    アニメの感想ブログです
    このブログで何かを感じて
    頂いたら嬉しい限りです


    最近の一言
    ポケモンをやり始めた
    けど一向に対戦出来る気配がない



      にほんブログ村 アニメブログへ
      
     
    最新記事
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    RSSヘッドライン
     



    ランキング参加中です。
    宜しければ応援よろしくお願いします。



    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
     
