スポンサーサイト


    【ドリフターズ】 11話 「ピストル大名の冒険 ~火縄丸数え歌~」 感想

    オルテ奪略の回でした。


    展開スピードを速めると何かも透けてしまう。
    黒王側の描写をやってきたツケがここに来て爆発したように感じる。




    黒王側の能力に思う所がありますが、
    こういう「何でもアリ」だと置いてけぼりになりますね。
    人に憑依するとかならまだいいのですが、糸で操って喋らすのにはビックリする。




    こういう弾の描写は分かりやすくて良い。とは微塵も思わない。
    BB弾にしか見えませんでしたw


    敵側を映さないせいで何がどうなっているのか分からない。
    炎だけでは何も伝わらない状況でした。


    後、



    接着剤でもつけているのか!

    植木鉢が気になって仕方がない私なのでしたw

    関連記事

    ↓押すとモチベーションが上がるので応援お願いします。

    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村


    漫画・アニメ ブログランキングへ

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animazing.blog.fc2.com/tb.php/230-70399a37
    プロフィール

    筆者:jack
    アニメの感想ブログです
    このブログで何かを感じて
    頂いたら嬉しい限りです


    最近の一言
    ポケモンをやり始めた
    けど一向に対戦出来る気配がない



      にほんブログ村 アニメブログへ
      
     
    最新記事
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    RSSヘッドライン
     



    ランキング参加中です。
    宜しければ応援よろしくお願いします。



    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
     
