

    【銀の匙 Silver Spoon】 11話 「走り出せ、八軒」 感想

    新たな一歩を踏み出す回でした。


    悩み続けて答えを出せない八軒。
    簡単に答えを出さず前へ進もうと足掻き続けると決心するのには感動する。
    「経済動物だから」とスルーしない所も、ベーコンと名付けるのも1期の締めくくりとしては良いですね。









    このギャグのオンパレードは笑えますねw
    一度観たはずなのに。面白いシーンを忘れていたのが不思議でならない。




    決められたレールに従う者と従うのをやめて逃げてきた者の話。
    ある意味、八軒の方が御影や駒場よりも先へ進んでいるように見える。
    大事な事は考え抜いて行動しないとダメだと痛感する最後でした。

    関連記事

    ↓押すとモチベーションが上がるので応援お願いします。

    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村


    漫画・アニメ ブログランキングへ

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://animazing.blog.fc2.com/tb.php/233-9e0a8527
    プロフィール

    筆者:jack
    アニメの感想ブログです
    このブログで何かを感じて
    頂いたら嬉しい限りです


    最近の一言
    ポケモンをやり始めた
    けど一向に対戦出来る気配がない



      にほんブログ村 アニメブログへ
      
     
    最新記事
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    RSSヘッドライン
     



    ランキング参加中です。
    宜しければ応援よろしくお願いします。



    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
     
